2025/05/11
契約はゴールじゃない。ここから本当の家づくり!
連休明けの日曜日。天気も最高の大安吉日!
会社の裏手の土地をご検討されていたお客様と、土地と建物のご契約を結ばせていただきました。
土地と建物、両方の契約が交わされるということは、言い換えれば「家づくりがいよいよ動き出す」ということ。
図面の中の住まいが、これから少しずつ、現実のかたちになっていきます。
ここまでに至るまで、お客様ともども、いろんなことを一緒に考えてきました。
どんな間取りが暮らしやすいか、土地の形状や方角、建物の配置、駐車場の台数、予算とのバランス…ひとつひとつ丁寧に確認しながら、一歩ずつ進んできた結果が、今日のこの日につながっています。
契約はゴールじゃない。家づくりのスタート!
これから始まるのは、図面から現場へ、そして日々の暮らしへとつながる家族の物語。
私たちはその物語のナビゲーターとして、丁寧に、確実に、一棟一棟をカタチにしていきます。
今日の契約が、お客様にとっても「ここから始まる」という特別な一日になりますように。
そして、完成の日には「この土地にこの家を建ててよかった」と心から思っていただけるように。
また一つ、新しい家づくりが始まります。
+++
家づくり相談会開催!
場所:桶市ハウジング モデルハウス(香取市北3-11-9)
日時:5月17日(土)・18日(日)
10:00〜17:00(両日とも予約不要)
\ 家づくりでよくあるご相談例 /
・理想の間取りってどうやって決めたらいいの?
・土地が見つからない、どこから探すべき?
・自然素材って手入れが大変?
・杉の家に住んでる人の感想が聞きたい!
・リノベと建て替え、どっちがいい?
予約不要でご参加いただけますので、ぜひお気軽にモデルハウスへお越しください。
家づくりを、もっと楽しく、もっとわかりやすく。
家族の未来を描くヒントが、ここにあります。