2025/07/29
夏の休日
暑い、暑い日が続くこの夏。
休みの日に地元日立に帰ったら、絶対に海に浸かろうと心に決めていました。
しかも運良く(?)太平洋沖には台風があり、波もサイズアップの予感。これは行くしかない、と3時間ほどがっつり波乗りしてきました。
この日は平日。海にはだーれもいない貸し切り状態。
波は大きくてハードでしたが、その分スリルも楽しさも倍増。
乗って、また乗って、気付けばあっという間に時間が過ぎていました。
本当は愛犬ライトも連れて海へ…と思っていたのですが、夢中で遊びすぎてタイムオーバー。
結局、家に戻って自分の体を洗うついでにライトも外でシャンプー&シャワー。
お互いスッキリしたあとは、トウモロコシをかじって、エアコンの下でぐったり昼寝。
夏らしい、なんとも贅沢な一日になりました。
@ishizukaokeichi 2025/07/29 台風も近づいて波も良さそうなので海に行ってきました。結構ハードだったけど楽しかったー🏄ウェット洗うついでにライトもシャンプー&シャワーでスッキリ!夏はちょっと外にいるだけで毛も乾いて超ラク。色々やって疲れたのでライトと昼寝💤っていうか、ヤツはすでに寝てっし笑笑 #日立市 #日立の海 #サーフィン #波乗り #あさんぽ #あさんぽ🐾 #labradorretriever #labrador #ラブラドールレトリバー #ラブラドールのいる暮らし ♬ LOVE AFFAIR~秘密のデート~ (Remastered 2018) – サザンオールスターズ
+++